ソラマメブログ

2009年10月22日

~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン

こんにちは、レリスです。
10月も真ん中を過ぎてもうちょっとでハロウィンですね。
というわけで、今日もハロウィントレハンにいってきましたw

今回は、Necrosis Noctis SIMのハロウィントレハンです
~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン


こちらの看板から説明のノートがもらえます。

探すのは
~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン


こちらのかぼちゃです。10L$で買えるようになってるみたいです。

で、見つけた賞品はこちら~w
黒の猫耳フードつきの服セットとか
~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン



ほんとはメンズっぽいシャツ&パンツのセットとかありました
~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン


時間がなくて、あんまり見つけられなかったのが残念(´・ω・`)

スタート地点はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Necrosis%20Noctis/84/133/42



同じカテゴリー(SL的日常)の記事画像
噂のリンデンホームに入居
~おでかけ~ ハロウィントレハンにいきました
~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと
~おでかけ~ やっぱり今日も…
ビューアの謎画像
~おでかけ~ クイズラリーに行きました~
同じカテゴリー(SL的日常)の記事
 噂のリンデンホームに入居 (2010-02-20 13:33)
 ~おでかけ~ ハロウィントレハンにいきました (2009-10-08 23:53)
 ~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと (2009-08-20 15:08)
 ~おでかけ~ やっぱり今日も… (2009-08-14 12:12)
 ビューアの謎画像 (2009-07-04 23:31)
 ~おでかけ~ クイズラリーに行きました~ (2009-06-15 12:16)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:17│Comments(0)SL的日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。