ソラマメブログ

2009年08月20日

~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと

こんにちは、レリスです。

お盆も終わって、何となく夏も終わりかなーとちょっと寂しい気分です。
時間がたつのって早いですよね~
というわけで、期間がいまいちよくわからないトレハンは早めに紹介しておこうと思いまして今回もトレハンネタですw

今回は、Evie's ClosetさんのRandom Candy Huntに行ってきました
~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと



お店に入って、右手のほうの壁にハントに参加するためのものをもらったりできるスタートポイントがあります。
~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと


まずは、一番左のstep1のところをタッチするとグループの招待メッセージが出るのでそこからハント用のグループに参加します(参加費用が49L$かかります)
グループに参加したらタグをアクティブにして、step2のボードに1L$支払ってハントに必要な紙袋みたいなアイテムを買います。
アイテムが届いたら装着して、お店の中に散らばった10個のお菓子を探してタッチします。
お菓子は1種類じゃないので要注意です。

で、10個揃ったら、さっきのボードの前に戻ってstep4をタッチして、紙袋を1回外して付け直します。
そうすると、賞品のドレスが送られてくると思います。

ドレスはこんな感じでした。
~おでかけ~ お菓子を見つけてドレスをげっと


シンプルな紫のドレスです。生地の感じもすごくきれいで50L$は安いんじゃないかなーと思います。

期間が特に表示されてなかったのでいつまでかわからないので気になった方はお早めにどうぞ

場所はこちらです
Evie's Closetさん:http://slurl.com/secondlife/Oubliette/179/181/37

 +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html



同じカテゴリー(SL的日常)の記事画像
噂のリンデンホームに入居
~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン
~おでかけ~ ハロウィントレハンにいきました
~おでかけ~ やっぱり今日も…
ビューアの謎画像
~おでかけ~ クイズラリーに行きました~
同じカテゴリー(SL的日常)の記事
 噂のリンデンホームに入居 (2010-02-20 13:33)
 ~おでかけ~ かぼちゃ探しのトレハン (2009-10-22 12:17)
 ~おでかけ~ ハロウィントレハンにいきました (2009-10-08 23:53)
 ~おでかけ~ やっぱり今日も… (2009-08-14 12:12)
 ビューアの謎画像 (2009-07-04 23:31)
 ~おでかけ~ クイズラリーに行きました~ (2009-06-15 12:16)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 15:08│Comments(0)SL的日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。