ソラマメブログ

2007年12月12日

エヴァで踊る

エヴァで踊る

こんばんは。はじめまして。ウェイトレスのMaoです。

さて、今夜はなんだか思いがけない展開になってきましたよ?

ちょうど、khaluamilkさんがおいでになった時にそれは起こったのでした。

だっただって、場に流れるのは「残酷な天使のテーゼ」
そして、踊るダンスは「ハルヒダンス」
踊ってるのは仮面ライダー電王だってんだからw
ついSS撮らずにはおれませんですよ。
あぁ、画像が止め絵なのがもったいなくてしかたがないですねww
ちなみに電王は当SOSのクリエイター、テツヤさん。

もうね、
隣で踊る私やレリちゃんはいつデンガッシャー(電王が持ってる武器)で首が切れらるか
ひやひやしながらそれでもノリノリで踊りまくったのでしたー。
khaluamilkさんにデンガッシャーが当たらなくてよかったです。

あ、自己紹介、まだだった。それはまた今度って事で。
てっとりばやいのはSOSカフェに来てくれちゃうことかなw

SOSカフェはJPL大阪にあります。お散歩がてらにぜひどうぞw


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
はじめまして、ヨッコです。
1・13最近のお店
新年あけましておめでとうございます
勝手にカフェ紹介!
はじめまして・パート2
じゃぱらんどイルミネーション点灯式
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 はじめまして、ヨッコです。 (2008-03-20 15:50)
 1・13最近のお店 (2008-01-13 10:00)
 新年あけましておめでとうございます (2008-01-01 04:11)
 はじめまして PART3 (2007-12-18 15:37)
 勝手にカフェ紹介! (2007-12-14 21:45)
 はじめまして・パート2 (2007-12-13 12:24)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 23:47│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
電王、ラッキーチェア化 完了w
Posted by てつやてつや at 2007年12月13日 08:25
いやっほう!!ありがとう、てつさん!がんばってGETしますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Mao at 2007年12月13日 12:15
|ω・`) うふふ、最初の動作テストでゲットしちゃったのは秘密…

|彡サッ
Posted by レリス at 2007年12月14日 21:28
そうだったんだ!

・・・とか、ちょっと驚いてみつつも、私ももう無事にGETできたからいいのーw

うふふw
Posted by Mao at 2007年12月17日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。