ソラマメブログ

2010年02月06日

可愛いイラスト展

こんばんは じゅんです。

かわいいイラスト展が開催中だと聞き早速言ってきました。
可愛いイラスト展

たくさんの可愛いかえるさんがお出迎えです。
このかえるは作者こいせみさんのイラストからポンっと飛び出てきたかんじですごく可愛いんです^^
そんな可愛いかえるをチョコで包んだ装着型オブジェとイラストがgiftとしてありました。
可愛いイラスト展

今回のテーマはバレンタインということで教会がモチーフになっていました。
可愛いイラスト展
こんなバージンロード歩きたいです(*´ェ`*)ポッ
ウサギやかえるたちが祝福してくれてます。
あーぁ 誰かいい人いないですかっw(会社のブログにこんなこと書いたら怒られますよね(*´∀`)

そして神父さんの前にはPoseBallがありました。
可愛いイラスト展

ぅぅぅぅ。。。片方のPoseBallが空いているのはナイショってことで(*´∀`)

イラスト展で飾られているイラストは1枚200L$で販売されています。
お気に入りの1枚を是非いかがですか?
TransOKなので、Valentineのプレゼントに良いですね。

イラスト展は2月6日~2月14日までです。
お急ぎくださいね(*´ェ`*)ポッ


Koisemi Lattさん[Loveイラスト展]
http://slurl.com/secondlife/Rhyme/86/222/25

   +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html


タグ :イラスト展

同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事画像
下野町秋祭り
ゆるゆるビーチパーティ
話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう!
賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで!
アリスHunt @ Cafe Green Gables
上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia
同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事
 下野町秋祭り (2010-10-10 11:00)
 ゆるゆるビーチパーティ (2010-08-28 12:08)
 話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう! (2010-07-29 21:30)
 賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで! (2010-07-27 10:00)
 アリスHunt @ Cafe Green Gables (2010-06-08 20:04)
 上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia (2010-05-11 20:11)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(0)観光・面白スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。