ソラマメブログ

2009年12月23日

PARADISISさんX'masギフト!

こんにちわ、エリエリです!
明日はいよいよクリスマスイブですねface05
セクシー服が素敵なPARADISISさんからクリスマスギフトの通知が来ていたので行ってきました!


PARADISISさんXmasギフト!

20日から24日まで順にギフトが置かれていくとのことです。ギフトでカウントダウン!



PARADISISさんXmasギフト!

ギフトはこのでっかいクリスマスツリーの下のプレゼント箱のどれかに入っています。
すぐに見つかりますよー^^



PARADISISさんXmasギフト!

昨日の夜行ったのでゲットしたのはまだランジェリー、部屋着(スリッパ付き)、セーター(マフラー付き)の3つです。セーターは裾が段違いになってて可愛い(≧∀≦)
どれもワインレッドとグリーンのクリスマスカラー2色入りです!



あと2つはなにかなードキドキ。
クリスマスまでの楽しみがひとつ増えました(*´∀`)


PARADISISさんはこちらです↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/160/49/32



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:00│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。