ソラマメブログ

2009年12月12日

クリスマスグッズ情報

miuで〜す♪
こんにちわ〜

みなさん、もうクリスマスの準備はOK! ?ですかぁ?
お友達のエイミーちゃんから教えてもらってめちゃめちゃ大きい100Mクリスマスツリーもあるあゆ村のクリスマスショップに行ってきました〜
ここは、ぜ〜んぶフリーなんですよ〜face08

左に見えてる箱が100Mツリーですw
空飛ぶソリもあります〜
クリスマスグッズ情報

またまた、私がスタッフをしているCafe piyoに置いてみました〜
あまりの大きさにビックリface08
お店が小さく見える〜〜www
ここまでデカかったとは思わなかったーーw    でも2プリムしかありません^^
クリスマスグッズ情報

ソリに乗ってみました〜
4人乗りです。
どんどん空高く飛んで行っちゃいました〜w
みんなで乗ると楽しそう〜
クリスマスグッズ情報

メンズのサンタ服とヒゲもあっていいですね〜
女の子のサンタ服はたくさん出てるけど、メンズのサンタ服ってなかなかないですよね〜
本格的なサンタ服です〜^^
クリスマスグッズ情報

チキンやディナーのラキボもありました〜
クリスマスグッズ情報

あゆ村のクリスマスショップお出かけしてみて下さいね〜

場所はこちらで〜す♪
http://slurl.com/secondlife/ayumura/225/109/22


+++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 11:00│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。