ソラマメブログ

2009年12月03日

温泉でデート❤

こんにちはぁ じゅんです。

SL内でデートするときどこいきます???

今日は11月23日に温泉四季が四季リゾートになってリニューアルOPENしたのでいってきました。

まず感想です。
とにかく広い!!そしてたのしぃ(*´ェ`*)


いっぱい紹介したいのですがとりあえず今回は簡単に紹介しますね。
(いっぱい紹介すると行く楽しみがなくなっちゃいますからね(*´∀`))

まずこちらがTPポイントです
温泉でデート❤

SIMのMapがこちら。
温泉でデート❤

TP着地地点にはmallがあり、和物がいろいろありました。
そしてMapをみていただくと分かるように、季節ごとの温泉があります。


温泉でデート❤


温泉でデート❤


温泉でデート❤


温泉でデート❤

更衣室も完備されています。
更衣室やそれぞれの季節の温泉にいくにはテレポーターを使うと便利ですよ
テレポーターはしたのSSのような[四季]という看板ですよ。
温泉でデート❤

更衣室にはタオルも完備されてます。
これをきてみんなで温泉にいきましょぉ^^
温泉でデート❤

四季resort
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20ISLAND/107/3/21/




Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。