ソラマメブログ

2009年09月20日

がちゃ祭り

miuで〜す♬
こんばんわ〜

*cioccolata*の がちゃ祭り はじまりましたね〜
いろんながちゃが たっくさんあって、と〜〜っても楽しいですよね〜
でも、いつの間にかお金がぁぁぁーーicon10
あははwww
でも楽しい〜〜face02

素敵なものがいっぱいのがちゃですが、どんなものがあるか一部ご紹介してみますね〜
couvertureさんのがちゃ、レギンスとバッグです。  かわいいface02
がちゃ祭り

C'est la vie!さんからは 秋らしいカーデとバッグで〜す♬
がちゃ祭り

tomotoさんのがちゃはネックレスとコサージュ
がちゃ祭り

わたしががちゃでgetしたもので〜す^^
Bettyさんの帽子付きの髪〜 39L$
tomotoさんのお花のネックレス 10l$
がちゃ祭り
またまたBettyさんの髪 39L$
katat0nikさんのバッグ 15L$
!ohmaiさんのデニムチュニック 25 L$
fairy tailさんのシルクスカーフ  30L$
がちゃ祭り
まだまだ素敵なものがいっぱいありました〜
アウトフィットだけじゃなくって いろいろ素敵な物ありますよ〜
10月いっぱいやってるそうなので欲しいものgetできそうですね♪

がちゃ祭りはこちらで〜す
*cioccolata*
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62

   +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html


タグ :がちゃ

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
10L$!ハートが入っている瞳!
1L$Eye Lash ・chuculet
ガチャフェスALBERO
フリー期間限定ネイルと新作瞳
JEM10L$セール
~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 10L$!ハートが入っている瞳! (2010-11-03 21:21)
 1L$Eye Lash ・chuculet (2010-10-27 11:00)
 ガチャフェスALBERO (2010-10-22 11:00)
 フリー期間限定ネイルと新作瞳 (2010-10-19 21:21)
 JEM10L$セール (2010-10-17 11:00)
 ~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ (2010-09-16 00:32)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:00│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。