ソラマメブログ

2009年09月10日

モール情報♪

しずきです♪

最近あちこちのモールさんから「商品置きませんか?」と
誘われるようになって(少し嬉し^^w

ぁ。SOS-Nebulaでなく、私個人でやってるMarch Rabbitの方ですけど♪
今回はMarch Rabbitで出店させて頂いた場所をご紹介しちゃいます♪


Trenza MALL♪
モール情報♪

Trenza MALL
http://slurl.com/secondlife/Trenza/114/100/24
ここはお友達から教えてもらった新しくオープンしたばかりのモールです♪
いくつか条件がありますけど、無料で置かせて頂けるんです ><b
詳しい内容はスタッフのmoemoeさんに直接聞いて下さいね♪
色んなお店が集まってます♪
スタッフ moemoe Laval さん



クマッション♪
モール情報♪

クマッション村
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/136/116/22
スタッフさんからお誘い頂いて出店。
神様(ゴッディナカトさん)のシム(香林坊)にあります♪
ここは以前のモールを改装してのリニューアルオープン♪
詳しくはオーナーのさくらこさんかスタッフのヒロシさんまで♪
オーナー Sakurako Watanabeさん
スタッフ  hiroshi0118 Writer


音の森♪
モール情報♪
音の森(移転のため)
http://slurl.com/secondlife/train%20train/219/240/311
私が以前住んでいたじゃぱらんどで知り合ったオーナーさんのモールです♪
ココも無料で置かせてもらえるモールなのです♪
しかもプリム数が結構いっぱい ><b
私は・・・ ズに乗って迷路&トレハン作っちゃいましたぁ♪  ^^v
以前の場所から移動して9/12オープン予定です♪

オーナー water Halderman さん


他にもマダマダ色々なモールがありますけど~(グループ上限ががががが ><
コレばっかしはリンデンなんとかしてくれないかなぁ~~~~!!!!!
ってココに書いても仕方ないですねw

各モールそれぞれにラッキーボードやフリーアイテム等
色々置いてるので周るだけでも楽しめます♪
これからもイイ場所があったらお知らせしたいと思います♪

SOS-Nebula : Motomachi支店もよろしく♪
http://slurl.com/secondlife/Motomachi/55/119/22


   +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html




同じカテゴリー(SL見聞記)の記事画像
Mi:model閉店セール♪
ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO::
雅~月兎~ 閉店セール♪
クリスマスアイテムショップ♪
VeGeTaL PLaNeT
::: Omega Point ::: ♪
同じカテゴリー(SL見聞記)の記事
 Mi:model閉店セール♪ (2010-02-10 12:30)
 ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO:: (2009-12-28 12:01)
 雅~月兎~ 閉店セール♪ (2009-12-05 20:00)
 クリスマスアイテムショップ♪ (2009-12-01 21:42)
 VeGeTaL PLaNeT (2009-11-24 20:00)
 ::: Omega Point ::: ♪ (2009-11-17 20:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(0)SL見聞記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。