ソラマメブログ

2009年08月21日

便利ヘアのお店 WAKA&YUKI

こんにちは。
ぴよごです。

今日はSOS-Nebula築地本店と同じSIMにある
WAKA&YUKIさんのご紹介です。

便利ヘアのお店 WAKA&YUKI
トレハンや各所の支店などでご存知の方が多いと思います。
お店のコーナーに新作が出ていました。
最新作は帽子がついているヘアです。
帽子だけも販売されています。
帽子付ヘアは髪型が制限されるし、
帽子だけで購入するとヘアの調節が難しかったりマッド可ではないヘアもあるんですが
新作は4種類のヘアがついているのでバリエーションが豊富です。

便利ヘアのお店 WAKA&YUKI
100個目のこのヘアにはおまけとして全色カラーチェンジが出来るヘアが
入っていました。W&Yのヘアは4色ずつの販売でクリックしてダイアログから選ぶ方法です。
某ママさんアイドルっぽいヘアでかわいいです。

便利ヘアのお店 WAKA&YUKI
帽子付のヘア。
ストローハットもクリックでカラーが変わります。
ので、髪の毛と帽子両方カラーが変わる事になります。
お得!

便利ヘアのお店 WAKA&YUKI
こちらはちょっと前のアイテムなんですが、
帽子はついていなくって、ヘアだけなんです。
帽子をかぶれるように調節されたヘアです。
ハンチングとニットキャップをかぶるタイプのヘアが入っていました。
かなりの範囲でいろいろな帽子をかぶることが出来ます。
帽子を購入したけれど、ヘアの調節が。。。って方にぴったりです。

さまざまなWAKA&YUKIさんのヘア
チェックしてみてください!

お店はこちら
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/207/183/23

  +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
10L$!ハートが入っている瞳!
1L$Eye Lash ・chuculet
ガチャフェスALBERO
フリー期間限定ネイルと新作瞳
JEM10L$セール
~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 10L$!ハートが入っている瞳! (2010-11-03 21:21)
 1L$Eye Lash ・chuculet (2010-10-27 11:00)
 ガチャフェスALBERO (2010-10-22 11:00)
 フリー期間限定ネイルと新作瞳 (2010-10-19 21:21)
 JEM10L$セール (2010-10-17 11:00)
 ~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ (2010-09-16 00:32)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:12│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。