ソラマメブログ

2009年08月06日

珈琲豆を探せ!トレハン

こんにちは。
ぴよごです。

今日はトレハンのご紹介です。

珈琲豆を探せ!トレハン
caffe Giocattoliトレジャーハント「黄金の珈琲豆をさがせ」
輝く珈琲豆を探すトレハンです。
敷地内に11個プラスおまけ1個の珈琲豆が隠されています。
サイズはアバターの手のひらサイズくらいですから結構小さいです。
コーヒー豆をタッチすると珈琲豆と一緒にアイテムが送られてきます。
珈琲豆は削除してくださいとの事でしたが番号が振ってあるのでどれをいただいているかいないかの
目安になるので便利です。

珈琲豆を探せ!トレハン
いただいたチェア。
ポーズが6種類入っていてかわいいチェアです。
すっきりしたデザインなのでどんなお部屋でも違和感なく使えそうですね。
コピーも出来るので複数のお友達がきたときも安心です。

珈琲豆を探せ!トレハン
ふわふわゆれてかわいいワンピース。
青から黒へのグラデーションがとってもきれいです。
ふわふわゆれる感じも夜の景色を切り取ったようなドレスで
お気に入りです。

珈琲豆を探せ!トレハン
爽やかなワンピース。
リサイズスクリプト入りとそうでないものが入っていて良心的です。
夏のビーチかなんかで着ると爽やかでよさそうですね。

珈琲豆は結構小さいので探すのが大変ですが
時間設定を深夜にすると淡く光っている珈琲豆を探しやすいようです。
ほかにも家具やドレスがいただけますので参加してくださいね。

8月9日(日)15時までです!
caffe Giocattoli
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/163/60/27


+++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html



同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事画像
下野町秋祭り
ゆるゆるビーチパーティ
話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう!
賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで!
アリスHunt @ Cafe Green Gables
上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia
同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事
 下野町秋祭り (2010-10-10 11:00)
 ゆるゆるビーチパーティ (2010-08-28 12:08)
 話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう! (2010-07-29 21:30)
 賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで! (2010-07-27 10:00)
 アリスHunt @ Cafe Green Gables (2010-06-08 20:04)
 上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia (2010-05-11 20:11)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 11:11│Comments(0)観光・面白スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。