ソラマメブログ

2009年08月02日

~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました

こんにちは、レリスです。
引越しだの移転だのとばたばたしていたら気がついたらもう8月に…

8月といえば、CSRの交換がスタートということで、早速行ってきました
~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました



毎回素敵な景品が多いので、景品の一覧の更新を見ながら楽しみにしてたのですが、ついにスタートですねw
スタンプラリーの参加方法は公式サイトを見るのが一番わかりやすいと思いますが、とりあえずは参加店で対象商品を買ってカードをゲット→装着して参加店をまわってスタンプ台をタッチでスタンプをもらう→全部揃ったら景品交換所で交換という感じです。

で、とりあえずいただいたものはこんな感じです。

Sweets Partyさんのスキン(シェイプは普段使ってるのを使ってます)
~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました


スキン・シェイプ・目のセットが入ってました。
目元にキラキラがかかれてますけど、そんなに派手ではないので普段使いもできる感じじゃないかなと思います

エーデルワイスさんのブレザーもいただきましたw
~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました


ブレザーの制服です。冬服バージョンは結構いろんなブログでSS見るので、夏服で撮ってみました。
スカートとリボンのテクスが変えれるようになってたので、いろんな組み合わせができると思います。
ローファーもセットで入ってましたよーw
使ってる髪は、スタンプ集めの途中で衝動買いしたGritty Kittyさんの髪ですw

DPさんの羊もゲットしてきましたw
~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました


服はついてないので、適当にありあわせのひつじ執事服ですw
頭と髪は別パーツになってるので、うさぎさんのときみたいに手持ちの髪を使うこともできるようになってました
~おでかけ~ スタンプラリーに行ってきました



まだまだほしい景品いっぱいなので、また買い物行かないとなーって感じですw
期間は8月いっぱいだそうです。

公式サイト:http://edelweiss.sc/choice2009s/


+++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
~お買い物~ ハロウィンその2
LuckySearchHUD
難読漢字ゲーム
CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!)
和服にあう髪みーっけ
M*Motionさんの新作LB!
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 ~お買い物~ ハロウィンその2 (2010-10-13 12:17)
 LuckySearchHUD (2010-06-09 22:00)
 難読漢字ゲーム (2010-06-06 10:00)
 CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!) (2010-02-17 20:00)
 和服にあう髪みーっけ (2009-12-26 12:00)
 M*Motionさんの新作LB! (2009-12-15 12:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 13:32│Comments(0)お気に入りアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。