ソラマメブログ

2009年07月24日

カラーチェンジ付お得靴:periquita

こんにちは。
ぴよごです。

今日はとてもお気に入りのシューズ屋さんを紹介したいと思います。
こちらのperiquitaさんはかわいらしい靴屋さんなんですが、
全品カラーチェンジ付のシューズなんです。

カラーチェンジ付お得靴:periquita
(以前はバラ売りでしたが、ファットパックセールの後、この形になったようです)
最新作はHUDでカラーを細かくチェンジできるものでした。
知りうる限りHUDつきのものは初めてだと思います。

持っているこちらのシューズをはいて写真を撮ってみました。

カラーチェンジ付お得靴:periquita
ちょっと足だらけですいません。
どれもちょっと凝った感じの形でかわいいんです。
ベースカラーや、ストラップ、インソール部分まで細かく設定できるのに
価格が大体300L$~400L$くらいなので大変お得だと思います。

カラーチェンジ付お得靴:periquita
ちなみに一番お気に入りなのはこちらのとんがったぺったんこシューズです。
スニーカーではちょっとスポーティーな感じだし、ヒールじゃないのが好きなんていうときには
こればっかりをはいています。

かわいいかんじのシューズがほしい方はぜひチェックしてみてください。

メインストアはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Elliott/80/184/23

************************


   +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html


***************************





同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
~お買い物~ ハロウィンその2
LuckySearchHUD
難読漢字ゲーム
CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!)
和服にあう髪みーっけ
M*Motionさんの新作LB!
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 ~お買い物~ ハロウィンその2 (2010-10-13 12:17)
 LuckySearchHUD (2010-06-09 22:00)
 難読漢字ゲーム (2010-06-06 10:00)
 CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!) (2010-02-17 20:00)
 和服にあう髪みーっけ (2009-12-26 12:00)
 M*Motionさんの新作LB! (2009-12-15 12:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:12│Comments(0)お気に入りアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。