ソラマメブログ

2009年07月19日

D!vaメインストアOPEN

miuで〜す♪
RL毎日雨で テンションあがんないです

かわいい髪のお店 D!vaさんのメインストアが昨日オープンしました〜
前にラキボでかわいい髪いただいてて、いい感じの髪だな〜って思ってたので さっそく昨日行って来ました。

うさぎさんが案内板持ってて かわいい〜
とっても素敵なお店です。
D!vaメインストアOPEN

欲しい髪があったんです〜
他にもかわいい髪がたくさん〜
D!vaメインストアOPEN

デモってみると こ〜んなポーズとかついちゃいますw
楽しい〜face02
D!vaメインストアOPEN

ラキボも二つあって新しくかわいい髪も入ってました。
D!vaメインストアOPEN

ギフトもたっくさんいただきました^^
ポーズが3つとビキニとTシャツです。
D!vaメインストアOPEN
D!vaメインストアOPEN

買った髪を付けて、ギフトのポーズつけてみました。
D!vaメインストアOPEN
D!vaメインストア 出かけてみてくださいね〜



D!va本店はコチラ♪
http://slurl.com/secondlife/SaruShima/170/114/23



    +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html




Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。