ソラマメブログ

2009年05月16日

~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!

こんにちは、レリスです。
今日もトレハンに行ってきました~w
毎回トレハンばっかりで、もう飽きたとか言わないでいただけるととても助かりますw


というわけで、今回はこちら
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!


SHINYAMISE TRASUER HUNT~魔王からの挑戦状~です。

お姫様が魔王にさらわれたので、アイテムを集めて助けに行きましょう!というストーリー仕立てのトレハンです。

まずはスタート地点に向かいますと、魔王の像?がありますので、こちらにタッチでHUDをもらってください。
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!



HUDを装着してタッチすると、アイテムの隠し場所のヒントを教えてもらえるので、あとはそれっぽい場所を探してアイテムをクリックです。
しかし、魔王が偽物アイテムを作ってばら撒いたらしいので、偽物もおちてるみたいです。

船とか…
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!


お花畑とか…
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!


ふらふらと探し回って、全部のアイテムを見つけると、魔王の城へ行くことができます。


~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!


ここから先はぜひぜひ実際に遊びに行って見てきてくださいw

魔王を倒すとお宝もいっぱいもらえちゃいますよ~w

こんな服セットとか
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!



うさぎさん帽子(髪の毛つき)と口にくわえるにんじんとか
~おでかけ~ 魔王を倒してお宝ゲット!



他にもジェスチャーやアクセやネタアイテムなどなどいろいろ素敵なお宝ざっくざくでしたw


というわけで、魔王を倒したい方はこちらから
SHINYAMISE SIM:http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/189/159/23

期間が日曜の夜までと短いので気になる方はお早めにどうぞー


タグ :トレハン


Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉw
レリスちゃん、商品提供ありがとうね(><)
レリスちゃんのモノクルも素敵ですよww
楽しんでいただけましたでしょうか?^^
Posted by noa at 2009年05月16日 15:57
ノアさんコメントありがとうございます~

ヒント付きで、結構わかりやすいかと思ったらひっかけだったりとか、かなり楽しめました~
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by レリス at 2009年05月16日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。