ソラマメブログ

2009年04月22日

セグウェイ

こんにちは。
ぴよごです。

今回は乗り物 セグウェイのご紹介です。

セグウェイ
ポップで高性能を謳っているこの乗り物、某感動したかたなんかが
乗っていたアレに良く似ています。
早速自分ものってみました。

セグウェイ
ころんとしたフォルムがかわいいです。
そして乗り物ですがRezして乗るタイプではなく装着型の乗り物です。
Rezタイプだと乗れる場所が限られますがこれなら結構いろいろな場所で乗れちゃいます。
しかもコンパクトなので、邪魔になることもないと思います。

セグウェイ
アバター自体が飛ぶとこのセグウェイも勝手に飛行モードになってくれると言う
高性能っぷり!
結構乗り物は何個か乗った事があるんですが、
飛行モードにするのにボタンを押したり切り替えないといかない とかいろいろあるものが
多いのですがこれはそういう事がないので楽チンです。

セグウェイ
高性能な機能はもっとたくさんあって飛行モードを変更出来たり
アバターのサイズに合わせてもち手の部分を調節出来たり
ギアチェンジも出来ちゃいます。
カラーも66色カラーチェンジ可能です。

セグウェイ
この機能で50L$なら安いと思いました。
お友達みんなでそろえて遠足のように乗るのも楽しいと思います。
気になった方はチェックしてみてね!

*値段:50L$

*販売開始日:2009/4/7

*商品製作:TsubasA Renfold

*パッケージ作成:TsubasA Renfold


☆売ってるお店はこちら↓

 SOS-Nebula : TSUKIJI, TSUKIJI (101, 53, 21)
 http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/102/54/22





同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
ミニUFO X-01
Air Bike 02
エアボード
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 ミニUFO X-01 (2009-12-20 22:05)
 Air Bike 02 (2009-05-28 20:49)
 エアボード (2008-06-14 16:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:12│Comments(0)乗り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。