ソラマメブログ

2009年03月04日

猫探しとスペインの風景と猫展♪

しずきです♪

えと・・・ 前回「お店やさんの始め方~」続き書く予定でしたけど
INワールドで楽しい場所を見つけてしまったので先にこちらを
ご紹介しちゃいます♪

最初にテレポートした場所から少し歩いて海へ行くと・・・
猫探しとスペインの風景と猫展♪
とっても素敵な貝の中のお店(?)を見つけました♪

そこに一枚の看板が・・・・
猫探しとスペインの風景と猫展♪
猫道祖神を探してタッチすると~ 可愛い猫巫女さんセットがもらえるようです!

早速探してみましたけど・・・・
猫探しとスペインの風景と猫展♪
1個しか発見できてません >д<;

猫道祖神探しをしていたら、もう一枚看板を発見!
猫探しとスペインの風景と猫展♪
「スペインの風景と猫展」!?

・・・ネコ! 
・・・・・・・・猫!!
・・・・・・・・・・Cat!?

断言します!
ネコ大好きです!!!!!
ってか私がネコになりたい位ーーーーーーーーーーっ!!!!(意味不明^^;

迷わず中に入ってみましたよ♪
ちなみに、個展は2箇所に分かれていて、最初に見つけたのは地上にあって・・・
主催者さんがいらしたのは「スカイボックス」の会場でした♪

猫探しとスペインの風景と猫展♪
中にはとぉーーーっても素敵な写真がいっぱい!
※個展主催者さんの了解を頂いて掲載してます^^w

丁度主催者さんがいらしたので、少しお話を聞いてきました♪
猫探しとスペインの風景と猫展♪
こちらが主催者の「Shihoko Kohime」さんです♪

ネコの写真を撮るにはご苦労もあったようで・・・
「すぐにどっかいっちゃうしwww」
「飼い猫は人なつっこいけど・・・ かえって撮れなくってwww」
「風車はドンキホーテの地方のですよ」
ネコの写真は実際に行って見ると良いと思い乗せませんでした^^w
めっちゃ可愛いですよ? www

写真を見る移動方法が空飛ぶジュータンなんです♪
猫探しとスペインの風景と猫展♪

色々なお話を聞くことが出来て、楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪
Shihokoさん! ありがとうございました♪
また遊びに行かせてください♪

個展の場所♪
Moon Cat Ringo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/14/234/2

ちなみに~
/Moon Cat Ringo の由来(?)は「リンゴ=Mac愛好家」シム
なのだそうです♪
パソコンに限らず「Mac好き! Mac製品持ってます」でもOKだそうですw
私はMac製品無かったけど、楽しく遊ばせてもらいましたw

 +++  +++  +++


 SOS-Nebulaは40以上のSIMで商品を販売しています。
 この日系最大の販売網を使って
 あなたも商品を売ってみませんか (^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e216364.html




同じカテゴリー(SL見聞記)の記事画像
Mi:model閉店セール♪
ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO::
雅~月兎~ 閉店セール♪
クリスマスアイテムショップ♪
VeGeTaL PLaNeT
::: Omega Point ::: ♪
同じカテゴリー(SL見聞記)の記事
 Mi:model閉店セール♪ (2010-02-10 12:30)
 ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO:: (2009-12-28 12:01)
 雅~月兎~ 閉店セール♪ (2009-12-05 20:00)
 クリスマスアイテムショップ♪ (2009-12-01 21:42)
 VeGeTaL PLaNeT (2009-11-24 20:00)
 ::: Omega Point ::: ♪ (2009-11-17 20:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(0)SL見聞記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。