ソラマメブログ

2009年02月07日

~トレハン~ バレンタインはキスマーク

こんにちは、レリスです。

最近、お出かけするとたまに見かけていた看板のトレハンがはじまったようなので早速行ってきました~

~トレハン~ バレンタインはキスマーク


というわけで、Grid Wide "Kissed" Huntにお出かけしてきました。
ゴーストハントとか地球儀ハントとかやってたVain Inc.さんの主催のようで、今回もスタートから順番にLMをたどっていくという形式になってます。

今回探すのは、上のSSのキスマーク…というか、くちびるの形のオブジェです。
結構大きいサイズで置かれてるのが多いみたいで見つけやすいとは思います。

とりあえず、ゲットした賞品はこんな感じです。
~トレハン~ バレンタインはキスマーク


IvaldeさんのキスマークのドレスとSway's Creationsさんの肩のりクマさん

~トレハン~ バレンタインはキスマーク


The Crystal Queendomさんのお洋服(ポーズは[MJ+DADA]さんにフリーで置かれてたものです)

~トレハン~ バレンタインはキスマーク


[MJ+DADA]さんのスキンと目、HotchPotchさんのハートのアクセセット
スキンにはセクシーな感じのシェイプも入ってました(このSSは自前のシェイプで撮ってます)

バレンタインのトレハンということで赤系のアイテムが多くて、赤とかピンク好きな人にはうれしいトレハンかもしれませんw

スタート地点はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mangakino/17/229/29

タグ :トレハン

同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 10:12│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。