ソラマメブログ

2009年01月10日

~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました

こんばんは、レリスです。

お正月も終わって、福袋とかセールとかもそろそろおしまいですねー
というわけで、今日はクリパビのセールに行ってきました~

~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました


セールだーと、ふらふら見てまわっていたら、目に留まったのがこれ。
イチコロさんの牛スキンですwなんとお得な1L$
丑年だし、持ってて損はない感じです。

~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました


装着するとこんな感じです。
一応裸はまずいだろうと、牛柄パジャマをきております。
パジャマはLadybirdさんのラッキーチェアでいただいたものです。

~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました


で、さらにふらふらと歩いていてみつけたのがこちら
LaLaLa Laboratoryさんの、フィルムノイズHUDです。

HUDとして装着すると、古い映画みたいなノイズが出ます。
~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました


タッチすると、文字とか、ノイズのかかり方が変わるようになってます。

SSとか撮るときに活用できるんじゃないのかなーと思います。
こちらも、フリーでした。

~お買い物~ クリパビのセールに行ってきました


あとは、看板のSSとりわすれちゃったのですが、SweetsPartyさんのキャンディーのクッションがかわいかったので衝動買いしてきましたw
4色×リボンの有無で8個クッションが入って、120L$でした。
ポーズもいっぱい入ってるので、けっこうお得じゃないかなーと思いました。

セールは12日の月曜日までだそうです。
場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/172/163/27



  +++  +++ お知らせ  +++  +++



 SOS-Nebula本店は築地SIMに移転しました。
 皆さんのお越しをお待ちしております (^^*)

  *SOS-Nebula : TSUKIJI, TSUKIJI (101, 53, 21)
   http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/102/54/22




タグ :セール

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
10L$!ハートが入っている瞳!
1L$Eye Lash ・chuculet
ガチャフェスALBERO
フリー期間限定ネイルと新作瞳
JEM10L$セール
~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 10L$!ハートが入っている瞳! (2010-11-03 21:21)
 1L$Eye Lash ・chuculet (2010-10-27 11:00)
 ガチャフェスALBERO (2010-10-22 11:00)
 フリー期間限定ネイルと新作瞳 (2010-10-19 21:21)
 JEM10L$セール (2010-10-17 11:00)
 ~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ (2010-09-16 00:32)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 23:34│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。