ソラマメブログ

2008年10月21日

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)

しずきです♪
お友達に呼ばれて行った熊本シムのお店をご紹介します♪

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
IMで「ラッキーボード今Sだよ」と教えてもらい、呼んでもらいました
行った場所は熊本シムにある呉服屋さんの「杜鹿」さん


KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
着物と小物のキャンプチェアーが置いてありそれぞれ10分でもらえます

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
杜鹿さんのお隣にも「SHOP Luv」とゆーお店があって、こちらにもラッキーボードと
アイテムキャンプがありました

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
こちらはドレスのボード



KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
10分キャンプするとこちらのドレスとアクセサリーのセットがもらえました♪

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
30分で3点セットがもらえた~!!

二つのお店で少しずつキャンプとかしながら待っているだけで着物やドレスが
もらえたんで嬉しかったです♪


KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
2つのお店のコラボ企画としてトレハンもありました
SSの場所を見つけると、着物とドレスがもらえました♪


SSは撮ってないけど^^;
初めてのシムだったんで少し散策してみたらフリーアイテムやラッキ-ボードが
他にもありました♪

KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
中央には実寸大とゆー熊本城が、で でぇーーーんっとwww


KUMAMTOのラッキーボード(着物・ドレス)
噴水の周りには、画伯が大勢・・・・???
熊本の人は芸術が好きなのかなぁ?
(※っと思ったら、キャンパーでした^^)



アイテムとL$がもらえるKUMAMOTOシムでした♪




シム名/KUMAMOTO
http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/247/129/28



同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 11:30│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。