ソラマメブログ

2008年09月24日

(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?

大人のごみごみした世界からちょっと抜け出したいなって思ってるばるです笑
今日は童心に返って乙女が喜びそうなかわいーーい世界へ旅立ってみることにしました♪ 皆さんはインワールドでかわいい格好をしたうさぎさんやくまさん、、にわとりさんに、、、ちっこいあばたーさんに会ったことがありますか?
人間の格好をしたアバターさんが多い中 ひときわ目立ち その場を和ませてくれるあばたーさん それがタイニーだと思ってます^^ そのタイニーさんたちの世界を少しだけ覗き見しちゃいました♪ きっと彼女も喜んでくれるはずですよb

(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?



今回はお友達のタイニーちゃんも呼んでの見学です^^ 検索で見つけた場所はかわいいタイニーちゃんの島でちょうどお祭り真っ最中でした♪
中はすべてちっちゃなおうちも、遊び場もお城やお店 踊る場所だってタイニー仕様 でっかいばるはまるでガリバーであちこちのものを壊しそうでどきどきしました笑

(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?



タイニーちゃんのシャワーです^^人間がやるとちょっとアダルトちっくになるのにタイニーがやるとかわいいですね♪

<(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?>



一緒にシーソー♪ ほんと、、癒されます><

(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?>



一部はハロウィン仕様でおっきなかぼちゃやちっちゃいかぼちゃもあってほんと、、ちびっこい天国です♪

(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?>



タイニーさんの素敵な衣装もたくさんあります♪ほかにも気球かわいい森 ちっこいメリーゴーランドなどかわいいものだらけ><


(冒険)彼女とメルヘンデートしちゃいませんか?>



フリーの道化師セットやベットなどもたくさんあり ラッキーチェアーではかわいい靴をもらえたりします♪ タイニーちゃんはいろいろ遊びに、、タイニー以外の方は遊んでるタイニーちゃんを見て癒されたり・・かわいいもの好きな彼女におしえてあげる♪ってのはいかがでしょうー?

MORNING SHIRE 
http://slurl.com/secondlife/Morning%20Shire/192/32/22

TINY MEDIEVAL FESTIVAL は9/13~9/28までの開催となっているみたいです♪ お早めにどうぞ^^



同じカテゴリー(SL見聞記)の記事画像
Mi:model閉店セール♪
ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO::
雅~月兎~ 閉店セール♪
クリスマスアイテムショップ♪
VeGeTaL PLaNeT
::: Omega Point ::: ♪
同じカテゴリー(SL見聞記)の記事
 Mi:model閉店セール♪ (2010-02-10 12:30)
 ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO:: (2009-12-28 12:01)
 雅~月兎~ 閉店セール♪ (2009-12-05 20:00)
 クリスマスアイテムショップ♪ (2009-12-01 21:42)
 VeGeTaL PLaNeT (2009-11-24 20:00)
 ::: Omega Point ::: ♪ (2009-11-17 20:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 05:44│Comments(0)SL見聞記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。