ソラマメブログ

2008年09月20日

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!

 こんにちわ^^ 今日もお仕事に遊びにもりもりのばるです^^

SLでボイスチャットってやったことありますか?
よく「ボイチャ」と略して呼ばれてます。けっこうやってるとこではやってるしボイチャをやってダメなとこもあるんですが
ばるがいつもお昼に遊びに行っているレストランハイビスカスではボイチャが盛んです^^  

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!



店内はひろびろとしてすっきりとした空間になっています^^オーナーであるシーブリーズさんの手作りのお店で天井の部分にこだわりがあるそうです^^ お客様の多いときは席がいっぱいになるほどです^^

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!



お皿をクリックするとパスタ・ピザ・サンドイッチなどが出てきてランチを食べている雰囲気ばっちりです^^ 他にも食べたい方は中央の冷蔵庫をこっそり開けて食べる事もできるんですよ♪

残念なことに営業時間がお昼の12:00から14:00までなんです;;だけどその間にみんなは必死に集まってランチをいただきながら 楽しいおしゃべりをしてホッとひといきついてます^^
こちらの名物オーナー シーブリーズさんは見た目は色黒のちょっと怖そうなおねーさまですが、、実際はあっさりさっぱりな方です

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!



たまにインコだったりサルの彼氏がいたりとちょっと癖のあるオーナーですw

そしてこちらの看板娘のあゆゆちゃん♪今日のテーマ、「萌えボイス」の持ち主は彼女です☆
お客さんにも「あゆゆちゃんの声でご飯三杯はいけるっ!」って言われたくらいですよ!ぜひぜひ、あゆゆちゃんの「萌えボイス」をききにきてください^^

営業時間にはとてもいけないー萌えボイス聞きたいーーって方には店内にあるあゆゆちゃんのかわいいお顔の看板ををくりっくしていただければ いつでも エンジェルミルキーボイスが聞けます^^
シャイな方、忙しい方はそちらの方でハイビスカスの看板娘あゆゆちゃんの声をききにきてくださいね♪

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!


 あゆゆちゃんはモデルもやってるおもしろくって素敵な看板娘さんですb

女性はなかなかボイチャが、、、とか思ってるみなさん  ここではみんなけっこう大胆にいろんなおしゃべりを楽しんでますよ^^
女の子が何人も集まると、、、女の子のお友達がすくなーいって方もぜひ遊びに来てください^^

(お店紹介)萌えボイスちゃんを探せっ!!



こんな紹介をしてますが!ハイビスカスは海沿いにある広々とした素敵な場所です^^  オーナー自慢のお店となってます

癒しと萌えの両方を体験できる場所はココなのかもしれませんね^^ お昼に活動されてる方もお昼休みにちょっことだけインしている方も安らぎを求めにいらしてみませんか?

ランチレストラン ハイビスカス
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/228/224/21

ランチレストラン ハイビスカス ぶろぐ
http://hibiscus.slmame.com/

たまにお休みもあるのでこちらをちぇっくしてから行くと確実です^^

次回萌えボイスちゃんを探せ!!2はあるのでしょうか、、、、笑  期待しておまちくださいね♪



同じカテゴリー(SL見聞記)の記事画像
Mi:model閉店セール♪
ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO::
雅~月兎~ 閉店セール♪
クリスマスアイテムショップ♪
VeGeTaL PLaNeT
::: Omega Point ::: ♪
同じカテゴリー(SL見聞記)の記事
 Mi:model閉店セール♪ (2010-02-10 12:30)
 ほんわかレストラン::ALBERGO BOSCO:: (2009-12-28 12:01)
 雅~月兎~ 閉店セール♪ (2009-12-05 20:00)
 クリスマスアイテムショップ♪ (2009-12-01 21:42)
 VeGeTaL PLaNeT (2009-11-24 20:00)
 ::: Omega Point ::: ♪ (2009-11-17 20:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 05:34│Comments(0)SL見聞記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。