ソラマメブログ

2008年09月17日

忘れてはいけない記憶・・・ 1944

しずきです♪

今回は、第二次世界大戦中の戦艦や戦闘機が置いてある場所をご紹介します
タイトルに反して(?)楽しんでばかりでしたw

有名な場所なんで、他の方も紹介されていると思います。でも、面白かったのと、
以前の場所から移転されたのでご紹介します♪


到着して最初に目に入ったのがこちらの船でした
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

一隻だけちょっとだけ離れた場所に・・・ 座礁?
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

水上にも飛行機が浮かんでいました♪
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

小屋の中に入ってみると、飛行機が売られてましたw
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
欲しかったけど・・・ ちょっと手持ちが ^^;


残念ながら建物は開放されていませんでしたのでSSだけ
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

滑走路がいっぱぁ~い? 
と思ったら、飛行機(戦闘機?)もいっぱぁ~いでした!!!
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
こちらの飛行機も販売されてました。

とっても大きな飛行機!
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

嬉しいことにフリーの戦闘機も!!
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
映画スカイ・クロラで登場している機でしたw

早速乗ってみました♪
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
「・・・ん? ・・・コンバット!?」
どうやら戦闘も出来るようです www

空を飛んだおかげで戦艦も見つけられました♪
でっかーーーーーーーーーーーーいw
忘れてはいけない記憶・・・ 1944
忘れてはいけない記憶・・・ 1944

こんなの自分で作れたら楽しいかもw
見たり乗ったりするだけでも、とっても楽しめました♪


場所  1944
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Natural%20Island/58/1...




同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事画像
下野町秋祭り
ゆるゆるビーチパーティ
話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう!
賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで!
アリスHunt @ Cafe Green Gables
上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia
同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事
 下野町秋祭り (2010-10-10 11:00)
 ゆるゆるビーチパーティ (2010-08-28 12:08)
 話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう! (2010-07-29 21:30)
 賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで! (2010-07-27 10:00)
 アリスHunt @ Cafe Green Gables (2010-06-08 20:04)
 上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia (2010-05-11 20:11)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 11:50│Comments(0)観光・面白スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。