ソラマメブログ

2008年08月20日

サイバーシム♪ ::: Omega Point :::


今回は変わったシムをレポートしちゃいます♪
そこは・・・・
::: Omega Point :::

サイバーシム♪ ::: Omega Point :::
初めてのサイバーシムです!!
(私的に初めてなんです ^^;)


サイバーシム♪ ::: Omega Point :::

全体に、光が上手に使われていて、綺麗でカッコイイー感じです!


サイバーシム♪ ::: Omega Point :::

建物間を移動するには、歩いて移動するか、テレポーターで移動できます。
テレポーターだけでもシム全体周れました。
(※テレポーターのみで移動可能な場所もあるようです。)


サイバーシム♪ ::: Omega Point ::: 
ダンスフロアー♪
SSだと分かり辛いかもしれませんね;
実際に行って見ると、とっても綺麗です!


せっかくこんなカッコイイー場所に来たら、普段とは違う格好をしてみたい!!
・・・・なんて思ったら、ショップもありましたw

サイバーシム♪ ::: Omega Point ::: 

サイバーシム♪ ::: Omega Point :::
ヘルメット(?)買っちゃいました♪
コレで何が起こっても大丈夫?


・・・・ナンかこっち見てる・・・・・;
 サイバーシム♪ ::: Omega Point :::

出来れば全部のSS載せたい位ですけど・・・・w
一部だけw

サイバーシム♪ ::: Omega Point ::: 

クリエイターさんによっては、参考になるかもしれませんね

観光、ショッピング、探検、etc 
INワールドには、まだまだ素敵な場所があるので、これからもご紹介できればと思います♪

以上。現場から、しずきがお伝えしました^^

::: Omega Point :::
SIM:Hikoboshi
http://slurl.com/secondlife/Hikoboshi/71/153/33

SOS-Nebula
http://slurl.com/secondlife/JPL%20OSAKA/51/173/24

先日のチョコちゃんの個展でお会いした方がブログで紹介していた場所なんですけど、
了解頂いて紹介させて頂きました♪
YuNEO Nagyさん! ありがとうございます♪




同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事画像
下野町秋祭り
ゆるゆるビーチパーティ
話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう!
賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで!
アリスHunt @ Cafe Green Gables
上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia
同じカテゴリー(観光・面白スポット)の記事
 下野町秋祭り (2010-10-10 11:00)
 ゆるゆるビーチパーティ (2010-08-28 12:08)
 話題のウサギを自慢してフォトコンに応募しよう! (2010-07-29 21:30)
 賞金総額10,000L$のフォトコン応募 今日まで! (2010-07-27 10:00)
 アリスHunt @ Cafe Green Gables (2010-06-08 20:04)
 上海万博とコラボ!アートなSIM群 Utopia (2010-05-11 20:11)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:27│Comments(0)観光・面白スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。