ソラマメブログ

2008年07月24日

水着モエっ!!   大好きな水着紹介します^^(一回目)


 SL散歩してたらーほんとにかわいい水着がいっぱい、、、、 どれを着たらいいか迷っちゃう><なので 自分で着てみてポーズ撮ったりSS撮ったりして楽しんじゃってます^^

何着も着ちゃうと 最初のとかわかんなくなっちゃうしねー こうやって自分でお気に入りのポーズとっておけば どれが一番いいかなーってのもきめやすいよね^^

 一番目は ACgirl さんの 水玉水着です^^   これ、、、すごい、、お勧め、、、色はほかにもあるんだけど、、
かわいい髪飾りもついてて、、ほんと、、、一番のお気に入りです^^

 まだ写真だけで 誰にも着せてみせたことはないんだけどー^^ かわいらしくて んで胸はにくらしいくらいいい感じ

 海でデートするときに着ていくと ばっちりだよ^^ お値段もお手ごろだし お店にはかわいいお洋服をゲットできるアイテムキャンプもあるし、、、LCもあるし、、、、いたれりつくせり、、、、 です^^ お客さんもすごい多いよねー^^


水着モエっ!!   大好きな水着紹介します^^(一回目)

 次のお店のも 大好き^^  あちこち探し歩いてて かわいい♪ って一目ぼれで買っちゃった
リボンもかわいいしー パレオ付きだし 色もすごくかわいい^^   私はピンクを選んだけどほかに白と黒もあるよー♪
男物のらぶりーな水着もあるので 彼と一緒にお買い物にいったらどうかなー?

あとはーここのお店のウサギの着ぐるみがすきです><  無料のバニーセットと フェイスライトも置いてますよ^^

水着モエっ!!   大好きな水着紹介します^^(一回目)


三番目はやっぱりお気に入りのお洋服やさんの水着を紹介します^^
お洋服もすっごく素敵なのばかりなんだけど、、、水着も素敵><  ちょっとバルには大人っぽいかなぁって思ったんだけど
たまにはいいよねー? ってかんじで着てみたよ♪

水着モエっ!!   大好きな水着紹介します^^(一回目)


セクシーな中にもリボンとかかわいくって よくない???   
ココのお店は新しくラッキーボードを置いてくれました^^ もちろん ばるはすでにゲット済です^^ ピンクの色違いは買ってもってたけど 黒もゲットできて うれしい♪


これからはやっぱり水着の季節だよねー^^ノ ばるもイベントのときに着る水着選びに夢中になってます

いろんなお店のかわいい水着があるから お気に入りのひとつを見つけられるといいね^^♪


二回目はセクシー路線でみつけてみるね^^ おたのしみにーノノ


①ACgirl

http://slurl.com/secondlife/Japan%20MALIBU%20Resort/176/146/0

②SHOP the JOKER

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/164/138/27

③POP FEEL

http://slurl.com/secondlife/V%20Japan/28/100/0


おまけのうさぎちゃん♪

水着モエっ!!   大好きな水着紹介します^^(一回目)


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事画像
~お買い物~ ハロウィンその2
LuckySearchHUD
難読漢字ゲーム
CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!)
和服にあう髪みーっけ
M*Motionさんの新作LB!
同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事
 ~お買い物~ ハロウィンその2 (2010-10-13 12:17)
 LuckySearchHUD (2010-06-09 22:00)
 難読漢字ゲーム (2010-06-06 10:00)
 CriCriさんの限定hair(2月17日まで 急げ!) (2010-02-17 20:00)
 和服にあう髪みーっけ (2009-12-26 12:00)
 M*Motionさんの新作LB! (2009-12-15 12:00)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 16:35│Comments(0)お気に入りアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。