ソラマメブログ

2008年07月19日

~お買い物~ 素敵な家具屋さん

こんばんは。レリスです。

ニュースを見ていたら、やっと梅雨明け宣言が出たみたいです。
感覚的にはもう大分前にあけてた気がするんですけどね~

これでやっとほんとに夏!って感じですね。

と、全く関係ない話はおいといて本題に。

フレンドさん(と私は勝手に思ってるカフェのお客さん)が新しいお店を出されまして、昨日お祝いに行ってきました。

~お買い物~ 素敵な家具屋さん



お店の中には、素敵な家具がいっぱい置かれてます
~お買い物~ 素敵な家具屋さん


SS撮り忘れて、ちょっとSS少ないのですが、他にも柱時計とか暖炉とかソファセットとかアンティークな感じの家具が各種そろってます。
お店に実際に展示もしてあるので実物を見てから買えるのでちょっと安心ですねw

~お買い物~ 素敵な家具屋さん


ラッキー(?)チェアもありました。
座ると…

~お買い物~ 素敵な家具屋さん


こうなります(つД`)

他にもお店の中にはフリーのテーブルも置いてありましたよ~

20日の23:59までwaseda店のみ半額セール中らしいので気になる方はおはやめに~

~お買い物~ 素敵な家具屋さん


↑柱時計を家に置いてみました。この時計、時間をいろんな国の時間に変えることができるようになってます。
あと、ちゃんと振り子も動きますよ~

お店はこちら
優参家具本舗waseda店:http://slurl.com/secondlife/waseda/180/232/26
オーナーさんブログ:http://youdaisun.slmame.com/


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
10L$!ハートが入っている瞳!
1L$Eye Lash ・chuculet
ガチャフェスALBERO
フリー期間限定ネイルと新作瞳
JEM10L$セール
~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 10L$!ハートが入っている瞳! (2010-11-03 21:21)
 1L$Eye Lash ・chuculet (2010-10-27 11:00)
 ガチャフェスALBERO (2010-10-22 11:00)
 フリー期間限定ネイルと新作瞳 (2010-10-19 21:21)
 JEM10L$セール (2010-10-17 11:00)
 ~お買い物~ どこかでみたCMみたいなあれ (2010-09-16 00:32)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 23:04│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。