ソラマメブログ

2008年06月04日

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア

こんばんは。レリスです。

テレビでハンドフルートを演奏している人を見て、できるんじゃないかと思ったら挫折しました。
やはり、地道な努力って大事ですね;x;

というわけで、本題にどうぞ。

今日は、お気に入りのお店の~ silent sparrow ~さんからグループギフトのお知らせが届いたので行ってきました。
ついでに、お店の中の散策もしてきました。

SIM1個分まるっとお店なのですが、商品の置いてない場所とか普段見に行かない場所がいっぱいあってなかなか楽しめました。

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


お店の中に、テレポーターが置いてあるのでそこからいろいろ飛べるようになってます。

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


フィッシングって書いてあるところに飛んだら、魚釣りの竿を売ってました。
お試し用の1L$の竿でチャレンジしたら、魚とかいろいろ釣れましたw

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


ギャラリーもありました。
結構ここのお店来てるはずなのにはじめて気がついたり…
絵は買えるものもあるみたいです。

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


こちらがグループギフトです。
グループタグをアクティブにしてタッチするともらえます。
グループに入るには、TP先の部屋にあるカウンターのところのパネルをタッチすると2.3日で招待が送られてきます。

レディース・メンズ両方使えるものも多いので男性の方にもおすすめかもです。
着てみるとこんな感じです。
~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア



~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア


ラッキーチェアもあります。
こちらも、ユニセックスになっていて、レディース、メンズのパーツが両方入ってました。
着てみるとこんな感じ
~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア



ゴス系のお店なのですが、上で紹介したユニセックスな感じのものの他にも、ドレスとかも売ってました~

~フリーアイテム~グループギフトとラッキーチェア



場所はこちら
~ silent sparrow ~さん http://slurl.com/secondlife/silent%20sparrow/200/89/21

---------------------------------------------------------------

フリーアイテムゲットについていくつか合い言葉を(謎


-生ものですのでお早めに-
※フリーアイテムはショップから提供されているものです。アイテムが変更になっている、配布を停止している場合があります。また、ショップの移転もよくあります。お早めにゲットしてください。^^

-取り扱い説明書をよく読んで-
※テレポートした場合まれにSIM側で指定の場所に降りることがあります。LMは、赤い線が伸びていたり、画面上に方向を示すやじるしがあったり、マップに赤い丸が表示されています。それを目指して進んで下さい。

-感謝の気持ちを忘れずに-
※フリーアイテムはクリエイターさんやオーナーさんのご厚意です。ありがとうと感謝して使ってみるとまた大事なモノに感じるかも。

-ご利用は計画的に-
※素敵なお店だからといって買い過ぎに注意ですw
※フリーアイテムだと思ったら違ったわということにならないよう、buyボタンを押す前に価格を確認しましょうw





同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 22:39│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。