ソラマメブログ

2008年04月15日

~フリーアイテム~宝探しの途中の発見

こんばんは、レリスです。

最近は、ずいぶんあったかくなってきて、そろそろ服の入れ替えをしないと…
と、思いつつ全く手をつけてません。うちのたんすも、検索機能をつけてほしいです。

そんな話はおいといて、本題へ…

先週の週末にALBERO2の宝探しに行ったのですが、その時にお店を回ってて見つけたフリーアイテムです。
~フリーアイテム~宝探しの途中の発見


黒と赤のロングブーツのセットです。

実際にはいた感じはこんな感じです。
~フリーアイテム~宝探しの途中の発見


~フリーアイテム~宝探しの途中の発見


シンプルで、なかなか使いやすいんじゃないかな?って感じのブーツです。
RLではそろそろブーツお片づけしようかな~って時期ですが、SLならいつでもはける!便利ですね~w

お店の中を見ていたら、更にお得商品発見!
~フリーアイテム~宝探しの途中の発見


こちらのブーツ、なんと20日まで限定で50L$に値下げされてます。
色違いのブーツは200L$になってたので、75%オフですね~

~フリーアイテム~宝探しの途中の発見


はいてみるとこんな感じになりました。

他にも、お店の中にはブーツが沢山置いてありました。
~フリーアイテム~宝探しの途中の発見



お店の場所はこちらです。
FKDesignsさん http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2009/95/250/27


同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 22:59│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。