ソラマメブログ

2008年04月05日

~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア

こんばんは、レリスです。

桜もこの週末に見ないともう散っちゃう気がします。
桜の花って好きだからもっと咲いててほしいのに…

でも、散っちゃうから綺麗なんですよね、きっと。

まぁ、関係ない話はおいといて、フリー情報さくっと載せちゃいます。

まずは、髪です。
~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


以前にも紹介した、JUNWAVEさんから、新作の髪が出てました。
6日まで、おまけの髪がつくそうです。

~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


まずLittle Devilです。
名前の通り子悪魔って感じのかわいい髪ですねicon06
上がストロベリーブロンド、下がおまけの髪になります。

~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


2つ目がROCK GIRLです。
ファンキーな感じで、色の展開も、SSの黒×赤のほかにも、黒×ピンクとか黒×シルバーとか、ちょっとパンクな感じの服に似合いそうな感じです。
上のSSが黒×赤で、下がおまけです。

~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


あと、お店の看板のSS忘れちゃったのですが、5L$の髪が今月も出てました。
こちらは4月20日までの限定だそうです。
ちょっとかっこいいポニーテールですね~

場所はこちら
JUNWAVEさん http://slurl.com/secondlife/Nanba/201/65/27


次はフリーのドレスです。
バレンタインとかセントパトリックスデイに素敵なドレスを出されていたAlchemyさんが、春のフリードレスを出されたそうで、早速行ってきました。

~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


お店のSSを撮ってこようと思って、撮り忘れてきたのですが、これ以外にも素敵なドレスがいっぱいありました。

以下着画です。
~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


~フリーアイテム~春物ドレスとお得ヘア


緑とピンクの春らしいドレスです。Fairytaleって名前の通り、妖精さんみたいなふんわりした感じですね。
スカートも長さとフレアのちがいで4種類入ってます。
個人的には2つ目のが好きですね~(聞いてないってw

場所はこちらです
Alchemyさん http://slurl.com/secondlife/Emilia/38/84/61


同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
ギフトもかわいいLOVE ME.
素敵な場所の素敵なギフト
ハロウィントレハン&ギフト
~トレハン~ 魔法使いでハロウィン
~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと
Tea Hunt
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ギフトもかわいいLOVE ME. (2010-11-06 11:00)
 素敵な場所の素敵なギフト (2010-11-02 20:00)
 ハロウィントレハン&ギフト (2010-10-31 10:30)
 ~トレハン~ 魔法使いでハロウィン (2010-10-31 00:17)
 ~お買い物~ オータムフェスティバルでいろいろげっと (2010-10-24 12:13)
 Tea Hunt (2010-10-21 10:30)

Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 04:00│Comments(0)フリーアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。