ソラマメブログ

2009年10月30日

FA!スタンプラリー!

こんにちは。
ぴよごです。

dEVOL SIMさんの"FA"Halloween Stamp Rallyに私も参加してきました。

FA!スタンプラリー!

参加店舗さんのスタンプカード対象商品
(SSのようなFAのポップがついたものが対象です)の中にはいっている
スタンプカード(HUDです)を装着し、
各店舗にあるスタンプ台を巡ってスタンプを押していくイベントです。
(参加店はこちら http://devol.jp/FA/fa-halloween-stamp-rally-info/ をご確認ください)
スタンプが全部埋まるとdEVOL SIMにある交換機で商品を交換します。
SIMの上空に交換機があるのでSIMのテレポーターから交換機まで移動してくださいネ
どれも素敵なアイテムばかりでどれに交換していいか迷いましたが
交換したアイテムを紹介します。

FA!スタンプラリー!
candy nailさんのプリムネイル。
つやつやなプリムネイルで紫と黒のグラデーションのネイルです。
0,10,20,30ずつはいっているのであわせやすいですよ!
スキンの爪部分を隠す指先の肌色なグローブもはいっているので
とっても便利です。

FA!スタンプラリー!
もうひとつ。
Meriken.COさんのジャケット。
こちらのジャケットは男女のサイズのものと なんと頭にのるタコがついています。
たれている足の感じはなんともリアルです。
本当はタコが頭に張り付いてしまったので必死にとっている感じのポーズと
商品のパッケージ(通称粉袋。。。)をかかえるポーズが入っているのですが
どちらかがみえにくくなるのであえて手持ちのポーズでとってみました。
タコを頭にのせているのにセクシーポーズ・・・。

31日まで交換できるそうです。
皆様も是非スタンプカードをゲットして各店舗の限定アイテムをゲットしてみてくださいね!

(スタンプカードを複数装着した状態で交換をすると1つのアイテムで複数のアイテムに交換したようになってしまうそうです。
交換のときは1つずつHUDを装着して交換してください!との事でした。
詳しいことは http://devol.jp/FA/fa-halloween-stamp-rally-info/ をごらんください)

  +++  +++  +++


 SOS-Nebulaでは広く人材を募集しています。
 ご興味のある方はどしどしご応募ください(^^*)

 詳細はこちら↓
 http://sos.slmame.com/e228732.html





Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。