ソラマメブログ

2008年12月18日

かわいいお店Cube Sugar

はじめましてmiuで〜す^^
今回からSOS-Nebulaに しずきちゃんの紹介で参加させていただくことになりました。
よろしくおねがいします^^

かわいい物やかわいいお店や場所がだーい好きなので紹介できたらいいなって思ってます〜

今回はと〜ってもかわいくてマッタリできるお店Cube Sugarさんに行ってきました。
かわいいお洋服のお店で〜す
かわいいお店Cube Sugar

クリスマスの飾り付けが綺麗ですね〜icon12
かわいいお店Cube Sugar

床の本にsitして寝転がっちゃって まったり〜w
かわいいお店Cube Sugar

出窓もかわいい〜  
かわいいお店Cube Sugar

フリーのクッキーとパジャマ、それから寝ころがっちゃうポーズ付きの絵本をもらいました〜^^
かわいいお店Cube Sugar

クッキー食べてみました〜  ツリー型で〜すw  ポーズも付いてます〜
かわいいお店Cube Sugar

お洋服も かわいいですよ〜icon06
かわいいお店Cube Sugar

ここのSIMは かわいいお店やカワイイお家がたくさんあって、お散歩してても楽しいです〜face02



Cube Sugar
http://slurl.com/secondlife/uw17/146/174/27


タグ :フリー


Posted by Owner 「Eri Carfagno」 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いお店だね。

メルヘンだぁ~^^
Posted by ヒロ at 2008年12月19日 00:48
ヒロさん〜 コメありがとう^^

とってもかわいいお店でしょ
メルヘンだぁ〜  あは^^
Posted by miumiu at 2008年12月19日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。